SSブログ

震災から2年がたちました [被災]

3月11日
テレビの追悼番組にあわせて、黙とうをしました。
2時46分の直後激しい揺れに部屋を飛びだしました。
椅子とテーブルが一体型のウッドデッキの椅子に座り、
激しい揺れにテーブルにしがみついていました。
その時と同じ時間、場所に座っています。
遠く、ガスタンクが炸裂したのか「ドーン、ドーン」
今でも耳に残ります。
三回忌は、故人のご冥福を祈りながら、普段の生活に
戻る区切りの日だといいますが・・・・。
忘れずに前に進むのはなかなか難しいですね。
001.JPG
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ATOMA改善工事終盤花見山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。