SSブログ

ATOMA改善工事終盤 [改修工事]

昨年から続く改修と改善、増築の工事も
そろそろ終盤。


「客室ドアの取り換え」

客室のドアの取り換えを行いました。
防音とマスターキー対応のドア鍵の取り付けが、
目的です。
ドアプレートは以前のものを再利用しました。
001.JPG002.JPG003.JPG

予想より良い出来です。


「カーブミラーの取り付け」

ATOMA坂の最後の直角コーナーに、
カーブミラーを取り付けました。
これは、ネットショップで購入して、
足場パイプ3mを近くのホームセンターで買ってきて、
おやじが取り付けました。
苦労したのは、ねじ穴が塗料で埋まり、それをほじくり出した事と、パイプを埋める穴掘り。
それでも何とか取り付けることができました。
004.JPG005.JPG010.JPG


おやじの作業を見守る大吉

007.JPG



facebookを始めたのですが、よちよち歩き。
まだ仕組みがよくわかっていないので、落ち着きましたらお知らせします。



スキーシーズン始まりました。
お待ちしています。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。