SSブログ

南相馬に行ってきました [被災]

原発事故により、南相馬市からATOMAに
避難されていた、Aさんご夫婦を訪ねてきました。

南相馬市内にはあちこちに
たくさんの仮設住宅が団地のように集まって
つくられています。


Aさんご夫婦のお住まいの仮設住宅
006.JPG


以前から脚が悪くて・・・・と言っていた、
奥さんでしたので、心配していましたが、
お元気な様子で少し安心。
一緒に以前からごひいきのラーメン屋さんで、
おいしいラーメンをいただきました。
003.JPG


このお店も避難されてきていて、仮設店舗です。
005.JPG


ラーメン、Aさんに、ごちそうになってしまいました。
ぎゃくやろ! 皆さんに怒られそうですね。

他にもいろいろ・・・・
ごちそうさまでした。
福島に来たらよってくださいね。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。