SSブログ

今日のATOMA [ATOMAの日常]

この週末、久しぶりに忙しく、
今日はかみさんも玲子さんも、
もちろんオヤジもくたくた・・・。
お客さんもいなかったので、
檜のテラスで夕食をする事にしました。
006.JPG

テラス新築から半年以上、初めての体験。
暮れなずむ福島盆地を眺めながら、
心地よいひと時でした。
008.JPG

先日、宇久からいただいた、飛魚。
骨切りをして、鱧のおとし風に。
梅醤油でおいしく頂きました。
007.JPG

そうそう
ゆきちゃん!
使いましたよ、印鑑入れ。
ちゃんと2本いれて、役場にもっていきました。
082.JPG


久しぶりに超忙しく働いて・・・・
うー疲れた

おやすみなさい。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。