SSブログ

橘高校合唱部 東北大会優勝 [おやじ]

今日は思いっきり、プライベートの話題です。

娘は合唱をやりたくて、福島県立橘高校に進学しました。
部長になり、今は3年生。
受験勉強はそっちのけ、合唱「命」でがんばっています。

今日はNコン東北大会。勝てば、東京NHKホールです。

webの生放送を家内と二人、緊張しながら見ていました。
ちょうど、夕食時なので、お客さんの準備をしていると、
自宅から「やったー!」の家内の声

まさか・・・優勝。

県大会はふるわなかったので、まさかの全国大会出場です。
小さな頃からお客さんに遊んで育った娘です。
10月6日(土)生放送ですので、お時間のある方は是非、応援してください。

鼻をふくらませて帰ってくる姿が、見に浮かびます。


webの画像です。
もしかして著作権侵害???
ちょっとだけ勘弁してください。
SANY0091.JPGSANY0092.JPG



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。