SSブログ

PC復活 さぼっていたこともありますが・・・・ [ATOMAの日常]

PC復活
7月下旬から約一ヶ月間
マザーボードとやらがぶっ壊れ、ドック入り・・・。
おやじ的には、
PCなくても仕事は何ともなっかったのですが、
予約の返事がないと何度かお叱りを頂戴いたしました。
まったく、ご利用の皆様には失敬な話ですよね。

ご迷惑をおかけいたしました。
失礼いたしました。


9月に入り、
涼しくなって、少し頭も回るようになりましたの、
ブログも復活します。

更新がないと、ゆきちゃんが寂しがるし・・・。


7月は毎週末とても忙しくて・・・
月末はこんな方々がやってきました。



郡山のBSビーバー隊です。

SANY0040.JPGSANY0033.JPG


福島のワンダーランドの皆さんです。
山に登ったり、
牧場に行ってサンショウウオを捕まえたり、
キャンプファイヤー、
BBQ、天体観測と盛りだくさん。
SANY0057.JPGSANY0047.JPGSANY0044.JPGSANY0061.JPGSANY0053.JPG


続きはまた。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。