SSブログ

震災から1年が過ぎました。

3月11日
もう、一年が過ぎました。
当時のブログを見てみると、
自分の心の動きが思いだされます。
とりあえず家族は無事・・・。
何かしなくてはと、思っていました。

今日、2時46分、家内と追悼番組を見ながら、
黙とうをしました。
追悼式典会場に行こうかとも思いましたが、
静かに自宅で手を合せました。

この一年、皆さんに励まされ、
なんとかやってきました。
福島に住み続けると決めた以上、
こうやって、災害と向き合って、
日々を積み重ねていく以外、
すべはなさそうです。

東北に、福島に、ATOMAに
ご支援いただき本当にありがとうございました。

今日は鎮魂と感謝の日です。

おやじ





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

春の雪ドイツ旅その7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。