SSブログ

ちょっと言い訳・・・ [ATOMAの日常]

すっかりご無沙汰してしまいました。
言い訳をさせていただくと、
PCを新しくして、従来のソフトが使えな
かったりして、パニックになっていまして・・・
最近ようやく慣れてきました。
超高速マシーンになった?ようです。
能力はよくわからないので、後で製作者に、
聞いて自慢します。

今年は大雪・・・
とはいってもATOMAの周りは、
それほどでもないのですが、低温にやられました。
ケチってお風呂を片方しか使っていなかったら、
使用していない方の配管が凍結破裂・・・
とほほ です。

でも、
昨日今日は、とても暖かく、ATOMA坂の雪も
すっかり融けて快適です。


大雪の福島を見守る大吉
SANY0022.JPG

雪で埋もれるオヤジの秘密基地(天文台)
SANY0023.JPG

雪のATOMA
SANY0026.JPG

ちょっと危ないATOMA坂
SANY0028.JPG

ATOMA裏
SANY0030.JPG

テラス
SANY0036.JPG

今日のATOMA
013.JPG

すっかり雪も解けました
014.JPG

やっぱり福島を見守る大吉
012.JPG

まだまだ、スキーシーズンは続きます。
特に、今年は福島県内、19歳20歳21歳はリフト無料!!
ちょっと驚き・・・
もちろん、他の方にもATOMAは優しくサポートします。
ぜひ、お出かけください。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

ドイツ旅その6さよならATOMAバス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。