SSブログ

Nコン 橘 銀賞 [おやじ]

SANY0156.JPGSANY0157.JPG


6日、娘の所属する、橘高校の応援に、
東京NHKホールに妻と行ってきました。
応援といっても、スポーツではないので、
声をかけたりはできませんので、
静かに鑑賞し、
隣の妻に、色々意見を言ったりして、
煩がられるくらいですが・・・・


なんと
並み居る強豪を相手に見事、銀賞(2位)になりました。

すごい!
全国2位です。

指導いただいている先生や保護者の応援があってこそ!
と、思いますが、
親ばかながら一番は子供たちのがんばりです。



あと、3週間で部活動も終わります。
子供たちはどんな思いなのでしょうか・・・・。


もう一息だね。


静かに応援したいと思います。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。