SSブログ

ATOMA改修工事+サプライズ [改修工事]

ATOMA改修工事もいよいよ大詰め!

屋根の工事が進み、
11122314.SANY0011.JPG

タイル貼りはほぼ終了
11122314.SANY0008.JPG

テラス木工事もほぼ終了
11122314.SANY0012.JPG

ウッドデッキの工事も順調に進んでいます。
11122314.SANY0006.JPG

芝張りや、採石もひかれます。
11122314.SANY0010.JPG

入り口ポーチはちょっとオシャレに
丸の中は、「先達窯」の清水さんに制作依頼
11122314.SANY0009.JPG


ちょとプライベートな事ですが、
嬉しかったので・・・。
先日、賢佑が帰ってきたとき
子ども達3人からと言うことで、
銀婚式のプレゼントを貰いました。
まったく思いもよらない、サプライズ!
有紀恵、賢佑、佳菜
ありがとうね。
名前の入ったビールグラスと
25年物のワインを頂きました。
11122300.SANY0002.JPG
11122323.SANY0014.JPG



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。