SSブログ

中高生想い出づくりプロジェクト [ATOMAの日常]

11020410.SANY0058.JPG
ATOMAでは、若者に旅や野外活動を体験した頂くために、「中高生想い出づくりプロジェクト」を行っています。昨年に引き続き、今年も彼等はやって来ました。今年は高校生に成りました。昨年はスキー今年はスノーボードに挑戦です。2日間のレッスンでかなり上達!ゲレンデをスイスイです。
11020319.SANY0053.JPG
夕食風景です。今日は豚シャブです。
11020317.SANY0050.JPG
高湯温泉にも行きました。
11020409.SANY0055.JPG
ATOMAの庭先にはウサギの足跡を発見。

病気のため、途中でお帰りになったB君へ。
幹事役で頑張っていたのに・・・残念でしたね。
お友達も気の毒がっていました。
それでも、
B君の段取りのお陰で皆楽しんでいましたよ。
元気になってまたお出かけ下さい。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。